ブルログ

ゲーム(主にパズドラ、パズドレ)について書きます

ランバトおつ+α

ランバト

 みなさんお久しぶりです。少し間が空いてしまい申し訳ないです。ランバトばっかりやってました(笑)。 そんなにやってたんだから結果は良いんだろうなって?

f:id:BLUEA:20180423013455p:plain

ダメでした!(笑)

 今回もシヴァドラにキラーを振る編成で挑んでいましたが、やはりキラーをさせないリーダーには弱くなかなか安定して勝てなかったです。

 今回の印象としては前回より戸愚呂、ボルボロスが増えた印象です。自分は特にボルボロスが苦手で目覚めからの風神、ブロスのコンボに読みあいで勝たなければいけないのがつらかったです(笑)。

ということでランバトお疲れ様でした。

 次回はペルソナコラボが来ているので環境が変わる可能性大なのでペルソナキャラには大注目ですね。個人的にはキラーの刺されにくいシヴァドラみたいなリーダーが来ていただきたいところです。

f:id:BLUEA:20180423013452p:plain

 今週の金曜日からなので要注目です。ガンフェス桂川に参加予定なのでキャラそろえていきたいところですね~。

星宝の夜空

 日付変わって夜空来ているのでキン肉マンでの周回パの動画をどうぞ。クローズで月島花ゲットできたので昔よりちょっと楽になってます。イルミナがとにかく強い(小並感)。

www.youtube.com

今週はペルソナまでは星宝、三位を中心にプレイしようと思います。

では一週間頑張っていきましょう!また次の記事で!